2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2014/04/05)その2&佐川その後 メイン部屋 > 本日の入手品(2014/04/05)その2&佐川その後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2014/04/05)その2&佐川その後

午前中に到着予定だった佐川配達の荷物は、結局21時過ぎに到着しました。

呆れてものも言えないですねぇ…
さらに、持ってきた配達員が「今日は私のせいで…」とか言ってましたけど、本当に配達員のせいなんですかね?
配達員の立場が弱く、責任を押し付けられてるんじゃないのか、って思いました。

今後は佐川と極力関わり合いにならないようにします。

ということで、届いたものはこちら。
IMG_0585.jpg
「MeltyMoment -メルティモーメント- グッドウィル特典 彩咲すみれ B2タペストリー(左下)」です。
組み立て前の状態で送られてきたので、アイロンがけをしてさっさと天井に貼っちゃいました。

MeltyMomentはもう一枚ヤフオクで落札しているのですが、出品者がこちらの質問になかなか答えない&入金確認をなかなかしない&なかなか発送しない、で同日落札した商品がほとんど到着または発送済みの中、唯一発送すらされていない状態です^^;
悪い評価はないので間違いなく送られてくるとは思いますが、もう少し迅速な対応をしてほしいものです。

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 タペストリー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!