2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 準備! メイン部屋 > 準備!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備!

本日午後にタペストリー3枚、抱き枕カバー1枚が届きます。
ということで、届く前に準備作業だけやっておくことにしました。

まあ、準備作業と言っても飾り付け予定の場所を空けるだけですが…^^;
IMG_0587.jpg

その際に問題になったことが一つ。
この、「倉野くんちのふたご事情 2013冬のグッズ通販 倉野いずみ B2タペストリー」なのですが、生地がダブルスエードなのです。
IMG_0588.jpg
高級感があって良いのですが、これを天井に貼り付けようとすると、
・コマンドタブと相性があまり良くない
・特典のタペストリーと比べて重いため、すぐに落ちてしまう
ということで、普通に飾るしかなくなりました。
好きな絵柄なので、お蔵入りにはしたくありません。
とは言え、どこに飾れば良いのやら^^;


コメント返信

>佐川の悪い噂はよく聞きますね。
>今回の件は結構ヒドい方なんではないかと^_^;
>お気の毒です。


佐川はドライバーはしっかりしているんですけど、営業所とかの客に直接接しない部門がダメなんですよねぇ…

>エロゲの話ですが、3月は激戦区というか 大きめのタイトルが多かったですね。
>私は 『妹ヘヴン』しか買っていませんが、正直 もう何作か欲しかったなぁ〜 、という感じです(~_~;)

3月は好みの絵のゲームが多くて大変でした^^;
内容的にはどうなんでしょうね?
『妹ヘヴン』はどうでしたか?

>4月は 自分の財布と相談です。


4月は私的には、AXLの『レーシャル・マージ』が注目作ですね。
AXLの作品は内容的にも面白く外れが無いです。
体験版やってみましたが、かなり期待できそうです。
ゲームだけ新古品で買おうかと思っていましたが、昨日のコムロード@エロゲ担当さんのツイートを見て、特典も欲しいな、と今迷いまくっています。
ただ、今月タペストリー買いすぎているんですよね…><
ほんと、どうするかな…
早くしないと予約購入できなくなっちゃうかな…

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 タペストリー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!