2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2014/04/05)&愚痴 メイン部屋 > 本日の入手品(2014/04/05)&愚痴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2014/04/05)&愚痴

本日の入手品です。

・ALIA's CARNIVAL! メロンブックス特典 逢坂明日葉 B2タペストリー
IMG_0581.jpg

・ALIA's CARNIVAL! トレーダー特典 朝宮椎名 抱き枕カバー
IMG_0582.jpg

予定通り、ALIA's CARNIVAL! タペストリーを上下に並べて飾りました。
IMG_0583.jpg

もともとあった倉野くんちのふたご事情タペストリーは天井に移動しました。
IMG_0584.jpg

で、愚痴です。
最近、佐川急便ひどくないですか?
ここ数回、指定した時間に荷物が届きません。
どうなっているか問い合わせようと電話をしても、全くつながらず、ようやくつながった時には30分経っていました。
で、本日の場合だと、午前中に届く異予定の荷物がどうなっているかを聞くと、全国的に交通事情が悪くなっていて遅配が発生しているとの回答。
でも、郵便局やヤマト運輸は遅配など無いが、と突っ込むと回答できなくなる…
適当に回答しているのがミエミエ…
オペレータに文句を言っても仕方ないためさっさと調べるように言うと、折り返し電話するとのこと。
30分ほどしたら上司らしき人から電話があり、「まだ営業所に届いていないため17~18時ごろになりそう」とのこと。
別に大雪や地震でもないのにそんなに遅くなるのかさっぱり理解できないですが、遅くなるなら仕方ないと納得して届くのを待ちます。
で、先ほど配達員の人が来て、「荷物が見つからない。午前中に届いたと思うので再度探す」とのこと。
上司らしき人は「まだ営業所に届いていない」って言っていたんですが…その場をごまかすために適当に言っただけってことですかね?
もともと佐川はイメージが良くなかったんですが、今回の件で地に落ちましたね…
今後は佐川は極力避けることにします。
ヤフオクで送付方法を佐川のみにしている人の商品に入札しない、とかですね。

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 タペストリー 抱き枕カバー

コメントの投稿

Secret

佐川の悪い噂はよく聞きますね。
今回の件は結構ヒドい方なんではないかと^_^;
お気の毒です。


エロゲの話ですが、3月は激戦区というか 大きめのタイトルが多かったですね。
私は 『妹ヘヴン』しか買っていませんが、正直 もう何作か欲しかったなぁ〜 、という感じです(~_~;)

4月は 自分の財布と相談です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!