2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2014/04/25) & レーシャル・マージプレイ中! メイン部屋 > 本日の入手品(2014/04/25) & レーシャル・マージプレイ中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2014/04/25) & レーシャル・マージプレイ中!

本日の届きモノ第1号

失われた未来を求めて ソフマップ特典 佐々木佳織&支倉愛理 タペストリー
IMG_0646.jpg

キッチンの向かい側に飾ってみました。
狭いのでうまく写真が取れません><
IMG_0647.jpg

そして、初回特典付きで初めてエロゲ購入しました。
IMG_0649.jpg
IMG_0648.jpg
コムロード特典の絵柄がとても気に入ったので、ここで買ってみました。
AXLの作品はストーリーがワタシ好みなのと、体験版がかなり期待できる出来だったので、購入に踏み切りました。

ちなみに、前回購入したのはChuSingura46+1で、さらに複数のレビューサイトで絶賛されているのを見て1ヶ月以上たってからの購入でした。
まあ、ChuSingura46+1はマブラブオルタネイティブ以来の超良作でしたけどね^^
グッドウィル特典の大石主税 B2リバーシブルタペストリー欲しいなぁ…
ChuSingura46+1ヒロインの中では大石主税が一番のお気に入りです。

さて、今日の記事はこれくらいにして、レーシャル・マージに戻ることにします。

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 タペストリー

コメントの投稿

Secret

いっぱいタペが飾れて、羨ましい限りです。ウチは狭いですから...

4月は pretty cation を予約して買いました。メディオで買ったので 例のあの
「射ペストリー」が ショップ特典として ついてきました^_^

触ってみると いわゆる傘みたいな質感で、なかなか面白いですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!