2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 寝床更新(2014/04/19)& 痛風呂解除 メイン部屋 > 寝床更新(2014/04/19)& 痛風呂解除

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝床更新(2014/04/19)& 痛風呂解除

寝床を変えました。
IMG_0644.jpg
ピローケース:ゆずソフト DRACU-RIOT! ドラクリオット! エリナver.3 ピローケース  
ベッドシーツ:Lump of Sugar 花色ヘプタグラム ソフマップ特典 小石川玉美&御湯利 ベッドシーツ
抱き枕カバー:ALIA's CARNIVAL! トレーダー特典 朝宮椎名 抱き枕カバー

そして、風呂場から痛部屋グッズをすべて撤去しました。
これでポスターの隅が反っているのを見て苛つかずに済みます^^

撤去したお風呂ポスターがどうなったかといいますと…
IMG_0643.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0639.jpg
IMG_0640.jpg
このように、キッチン、洗濯機まわり、冷蔵庫周りの痛化に活躍しております。

ただ、未使用のポスターも大量にあるんですよねぇ…
20枚位はあるんじゃないかと。
反りを取る時に傷や跡がついてしまったものが多いので、売ることも出来ません。
とりあえず、ベッドの下に格納しておくことにします。

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 ベッドシーツ 抱き枕カバー お風呂ポスター

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!