2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 入手品報告(2016/8/28) メイン部屋 > 入手品報告(2016/8/28)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入手品報告(2016/8/28)

◆千恋*万花 オフィシャル通販特典 朝武芳乃 お風呂ポスター
IMG_2061.jpg

ソフマップ特典に続き、オフィシャル特典のお風呂ポスターも入手しました。
あとはとらのあな特典をどうするかですね…
ヤフオクでの相場が8Kと高騰していたので入手を控えていたのですが、現在4K程度まで落ちてきているので入札してみようかな、という気持ちになっています。
しかし、入手したところで日頃目に付くところに飾れる場所がないという…
どうしますかねぇ…
とりあえず入手だけはしておくかなぁ…

ソフマップ特典とオフィシャル通販特典はキッチンと洗濯機の上に飾ってみました。

IMG_2066.jpg
IMG_2068.jpg


◆うり坊ざっか店 WスエードB2タペストリー konomi Ver.2
IMG_2064.jpg

今回は横向きのシワです…(T_T)
アイロンがけしてみましたが、一向に取れる気配がありません。
ツイッターのフォロワー様から「時間はかかるがアイロンである程度は消える」という情報を頂いていますが、上記の際に結構丁寧にアイロンがけしても全く取れなかったので、相当の時間アイロンがけしないといけないことが予想されるため、やる気が起きません…
だいたい、届いた時点で取れないレベルのシワが入っているのが間違いなんですよねぇ…

メロンブックスのサポートいわく、

ご購入いただきましたタペストリーでございますが、
入荷以前に商品の製造過程でどうしても折り目等が
付いてしまう場合がございます。

つきましては、製品の仕様となります為
返品・交換はできかねますこと
何卒ご理解いただければ幸いに存じます。


とのことなのですか、仕様で片付けるはおかしいと思います…


◆WスエードB0タペストリー kino ver2
IMG_2070.jpg

そして今回は写真でくっきりわかるレベルの縦ジワですヽ(`Д´)ノ
どう考えても製造方法か管理方法に間違いがあると思います。

konomi先生のB0タペストリーと並べて飾っています。
しかし、双方とも縦ジワが目立つので台無しです…
場所取るし、開封時から縦ジワがあることを明記したうえでヤフオクで売っちゃおうかなぁ…
IMG_2071.jpg
IMG_2072.jpg
IMG_2073.jpg


◆間宮くんちの五つ子事情 2016夏の通販 間宮八雲 B2タペストリー
IMG_2075.jpg

うり坊ざっか店のシワ入りタペストリーの後にCuffs通販の高クオリティタペストリーを見るとホッとしますね(^o^)
写真は開封直後のもので、下半分に軽い巻きジワが見えますが、二日飾っていだけで自然に取れてしまっています。

間宮くんゾーンも充実してきました。
欲を言えばもっと三女のタペストリーを出して欲しいところですね。
まだ一種しかありませんし。
IMG_2080.jpg


◆嫁探しが捗りすぎてヤバい。 八神甘夏 B2タペストリー
IMG_2076.jpg

こちらも高クオリティです。
露出がいまいちなのが残念ですが…(^_^;)


◆姫繰三六五
IMG_2077.jpg
めちゃくちゃ重いです(^_^;)
画鋲で吊り下げられる重さではないような…
かと言って、レオパレスの壁に釘撃ちこむのはまずいですしね…
さて、どうしますかな??

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム タペストリー 姫繰三六五 お風呂ポスター

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!