2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 入手品報告(2016/8/12) メイン部屋 > 入手品報告(2016/8/12)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入手品報告(2016/8/12)

グッズはいろいろ入手していたのですが、全然ブログの方に書いておりませんでした。

これからは入手当日に記事書くのではなく、気が向いた時にまとめて投稿しようかな、と思います。


とういうことで、今回はこれらのグッズの入手報告です。

・千恋*万花 ソフマップ特典 芳乃&ムラサメ&レナ おふろポスター
IMG_2047.jpg
久しぶりにお風呂ポスターを入手しました。
最近は特典といえば抱き枕カバーとタペストリーがメインですからねぇ…
「千恋*万花」は他にもオフィシャル通販ととらのあなの特典がお風呂ポスターですね。
とらのあなの方はヤフオクで6,000円以上の値段がついたりしています。高すぎですね…(^_^;)
オフィシャル通販の方は2,500円ほどみたいですので、入札してみるかな?

・甘え方は彼女なりに。 駿河屋特典 四賀のはな オリジナルA4防炎タペストリー
IMG_2048.jpg
かなり安価で落札出来ました^^
小さいので空きスペースに飾ることができます。
今はこのようにB1タペストリーの近くに飾っています。
IMG_2049.jpg
相対的にすごく小さく見えちゃいますね(^_^;)

・恋する気持ちのかさねかた ソフマップ特典 久遠寺ひより 抱き枕カバー
IMG_2052.jpg
IMG_2053.jpg
コムショップ通販のページをなんとなく眺めていたら欲しくなってしまい、即購入しました。
ソフマップ特典ですので安価で入手出来ています。

・桜舞う乙女のロンド ソフマップ特典 小峰まなみ&真原祐里 抱き枕カバー
IMG_2054.jpg
IMG_2055.jpg
こちらもコムショップ通販で入手しました。
「恋する気持ちのかさねかた」もそうなのですが、本体出し入れ部分が微妙に小さい気がします…

・真・恋姫†無双~萌将伝~ ソフマップ特典 ご主人様だけに!みせちゃう!愛紗と星のメイドさんシーツ
IMG_2056.jpg
上記2抱き枕カバーと同時に購入したものです。
最近は特典にベッドシーツが付くことはほとんど無くなりましたねぇ…
Lump of Sugarもゆずソフトも最新作ではベッドシーツが特典に付きませんでした。
ぱれっとの次回作はどうかなぁ…

・サノバウィッチ タオルケット D 寧々 ver.2
IMG_2199.jpg
やっと2枚目を入手出来ました。
高かったです…(ToT)

・コミックマーケット90有償特典 kino、konomi A4アクリルパネル
IMG_2200.jpg
吊り下げられるタイプかと思って購入しましたが、机の上などに置くタイプなのですね…
現在未開封のままプリンタの上に飾っています。
ヤフオクに出品しなきゃなぁ…
同じ絵柄のタペストリーが発売されることを切に望みます!

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム エロゲ特典 タペストリー ベッドシーツ 抱き枕カバー お風呂ポスター

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!