2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2015/7/30) メイン部屋 > 本日の入手品(2015/7/30)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2015/7/30)

3月に電撃屋で注文していたタペストリーがようやく到着です。

・こうたろ描き下ろし こんがり日焼け娘▼X-RATED Wスエードタペストリー
IMG_1403.jpg
色合いも綺麗で、とても満足の行く出来になっています。

そして、いつものごとく、どこに飾るかに頭を悩ませております…^^;


電気外通販でタペストリーを注文しました。
注文した品は、
・12_シルキーズプラス_B2タペストリー_15S
・18B_Navel(脱衣)_B2タペストリー_15S
・20B_パープルソフトウェア(脱衣)_B2タペストリー_15S
・22B_ハイクオソフト(脱衣)_B2タペストリー_15S
・24B_feng(脱衣)_B2タペストリー_15S
・26B_Us:track/アミューズクラフト(脱衣)_B2タペストリー_15S
・30B_Lose(脱衣)_B2タペストリー_15S
・32_Whirlpool_B2タペストリー_15S
の8枚になります。

結構な額になりましたが、眺めて楽しんだあとはオクに出品しようかと考えています。
飾らずに仕舞っておくのはもったいないですからね。


Us:trackの『恋×シンアイ彼女』ですが、『あま恋シロップス』以来のヤバさを感じます。
まだラフ画レベルなのに特典が欲しくなっています。
ただ、B2タペストリーだけで5種類あるんですよねぇ…
さらに、メロンブックス特典はオクにあまり出品されず落札価格がおどろくほど高くなる傾向があるので、自分で購入したほうが良いかもしれません。

タグ: 痛部屋 タペストリー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!