2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 休日恒例 & 本日の入手品(2015/07/26) メイン部屋 > 休日恒例 & 本日の入手品(2015/07/26)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日恒例 & 本日の入手品(2015/07/26)

実家から早朝の飛行機で戻ってきました。

狭い部屋ですが、好きな絵に囲まれていると落ち着きますねぇ^^


先週は金曜日の夜に帰省したため、寝床を変えることが出来ませんでした。
ですので、戻ってきたら早速変更です。
IMG_1390.jpg
ピローケース:ゆずソフト DRACU-RIOT! ドラクリオット! 美羽ver.3 ピローケース
ベッドシーツ:アルケミスト 水平線まで何マイル?-ORIGINAL FLIGHT- ソフマップ特典 名香野陽向&津屋崎湖景 ベッドシーツ
抱き枕カバー:ensemble 乙女が紡ぐ恋のキャンバス ソフマップ特典 鳳怜奈 描き下ろし抱き枕カバー


今日は暑い中、蒲田のメロンブックスまで注文した品を受け取りに行きました。
受け取ったものの一つ目は、コミケカタログです。
まあ、イベントごとには一切行かないので、特典目当てで買ったのですが…^^;
まずはメロンブックス特典の画集です。
IMG_1396.jpg
有名どころの絵師様たちの非18禁絵が楽しめますよ^^

そして目当ての特典タペストリーです。
kino先生と
IMG_1392.jpg
konomi先生です。
IMG_1393.jpg

シロガネ×スピリッツと並べて、このように飾ってみました。
IMG_1398.jpg

そしておまけのクリアファイルです。
IMG_1394.jpg


次はきのこのみ画集「めろんのみ」です。
IMG_1397.jpg
美麗なイラストがたくさん掲載されています。
kino&konomi両先生の絵がさらにお気に入りになってしまいました^^

予約特典のメタルポスターです。
IMG_1395.jpg
超いい絵ですね!
去年のめろメロに掲載された絵のようですが、タペストリー化されているんでしょうかね?
もしタペストリーがあったら、少々値が張っても入手したいものです。
メタルポスターのほうは、巻きぐせをとったらキッチンに飾る予定です。

なお、有償特典のタペストリーはエロくなかったので、開封しないでオクに出す予定です。
エロくして欲しかったなぁ…><

初めてメロンブックスに行ったので、同人誌を買ってみました。
IMG_1399.jpg
九十九さんの「UBWを見るセイバーさん」と、さざ波 小波さんの「むっぽちゃんの憂鬱1」です。

まったくエロくない同人誌ですが、私の場合はそれでいいのです。
PC壁紙や部屋を飾るタペストリーにはどこまでもエロさを求めるのですが、漫画は正直、エロいものはそれほど好きではないのです。
さらに、エロアニメはどちらかと言うと苦手だったりします。
自分のことながら、すごくアンバランスだと思いますね^^;

本当は今日、久彦さんの「榛名日和」も買おうかと思っていたのですが、予算不足でした…
次は帰るだけのお金をきっちり持って行かなければ~

タグ: 痛部屋 タペストリー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!