2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2014/04/10) メイン部屋 > 本日の入手品(2014/04/10)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2014/04/10)

駿河屋から荷物が届きました^^

涼香 COMIC1☆4 ノーパンツ呼吸法タペストリー
IMG_0610.jpg

閉じたセカイのトリコロニー ソフマップ特典 在原和歌&ニア B2タペストリー
IMG_0611.jpg

双子座のパラドクス ソフマップ特典 春日夏月&度会蒼 B2タペストリー
IMG_0612.jpg

とりあえず、部屋の入口をこのように飾り付けてみました。
涼香先生のタペストリーをもっと上に配置したいのですが、横幅の都合上これ以上は無理でした><
ましろ色シンフォニーのタペストリーを下げてみるかなぁ
IMG_0613.jpg

一昨日貼り付けたお風呂ポスターですが、このように見事に反り返りました…^^;
IMG_0608.jpg
現在、巻きぐせ取り中です。でも、一回で巻きぐせが取れない場合、何回やってもダメな場合が多いんですよねぇ…
IMG_0614.jpg


で、話は変わって昨日も書いたなかなか発送しない出品者ですが、評価を見ていると入金後10~14日平気で連絡なしで発送しないことがよくある人みたいです。
入札前にこれがわかっていたら入札しなかったのになぁ…><

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 タペストリー お風呂ポスター

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!