2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 入手品報告(2017/4/26) メイン部屋 > 入手品報告(2017/4/26)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入手品報告(2017/4/26)

急にタペストリーが2枚届きました。
まあ、「急に」は言いすぎなのですが、いつもなら事前にメール連絡があるヤマト運輸が何の前連絡もなしに持ってきてくれたのでびっくりです…^^;

今回届いたのはこちら~
◆Toranoana Girls Collection B2タペストリー_犬江しんすけ
20170426_01.jpg

◆Toranoana Girls Collection B2タペストリー_有葉(Extra ver.)
20170426_02.jpg

どちらも結構前からネットで目にしていた絵柄です。
いい絵だな~、と思っていたので、見つけた時は即買でした^^


このように飾り付けてみました。
20170426_03.jpg
が、なんか色があせたような感じですねぇ…
Android標準のカメラ使ったのですが、ダメですかねぇ…
評判の良いカメラアプリ探さないと!

タグ: 痛部屋 タペストリー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!