2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 入手品報告(2016/10/10) メイン部屋 > 入手品報告(2016/10/10)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入手品報告(2016/10/10)

今回も入手品の報告になります。

まずは「D.C.III With You~ダ・カーポIII~ウィズユー」から。

以下2つは本体を購入しました。
元祖お気に入りキャラの瑠川さら(サラ・クリサリス)なので、入手しないという選択肢がなかったのです(^_^;)
・トレーダー特典 瑠川さら B2タペストリー
IMG_2109.jpg

・グッドウィル特典 サラ・クリサリス B2タペストリー
IMG_2110.jpg

本体はヤフオクで売却しました。
ショップ買い取りと比べるとかなり高い価格で売れますねぇ…
「間宮くんちの五つ子事情」を店売りしたのが悔やまれます(T_T)
ヤフオクで売っていれば店売りの倍以上の価格で売れたろうになぁ…

以下2つはヤフオクで落札しました。
・メディオ特典 美琴 B2タペストリー
IMG_2114.jpg

・メロンブックス特典 陽ノ下葵 B2タペストリー
IMG_2115.jpg

入手予定ではなかったのですが、急に欲しくなってしまいまして…(^_^;


次は「よめっ娘」で購入したタペストリーです。

・よめっ娘☆タペストリー No.6 海辺でプレイ「ソフィア」
IMG_2112.jpg

絵柄が好みだったので見つけて即購入しました。
生地はショップ特典と同じです。


最後に「僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!」のタペストリーです。

・SSC 藤間咲莉 B2タペストリー
IMG_2116.jpg

値段は上の「嫁っ娘」タペストリーとほぼ同じなのですが、こちらはダブルスエード製です。
やっぱりダブルスエード製のほうが色がしっかり出ていいですねぇ。

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム タペストリー エロゲ特典

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!