2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 休日恒例(2015/12/05) メイン部屋 > 休日恒例(2015/12/05)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日恒例(2015/12/05)

良い天気でしたね^^

天気が良いと、この時期でもうちの部屋の中は結構暑くなります。
一昨年入居したばかりの時に、1月なのに室温が30度を超えていた時は目を疑いましたね…^^;

では、休日なので。
IMG_1613.jpg
ピローケース:電撃おとなの萌王 Vol.04付録 憂姫はぐれ描きおろし枕カバー
ベッドシーツ:ゆずソフト サノバウィッチ ソフマップ特典 綾地寧々&椎葉紬 ベッドシーツ

朝日だけで撮影してみましたが、このような感じもいいものですね^^


電気外祭り2015冬の通販が始まりましたね。
参加メーカーが多いようなので期待していたのですが、お気に入り絵師様の作品は無しのようです…( TДT)
気になるものもそこそこあるのですが、前回のように結局開封すらしないで原価で売る、というのはもう懲り懲りなので、今回は絞って購入しようと思います。
未開封3本のうち1本は、未だに売れずに手元にありますからねぇ…
今回購入するものは、
・01_アージュ_B2タペストリー_15W
・05B_ALcot / ALcotハニカム (脱衣)_B2タペストリー
・14B_SAGAPLANETS(脱衣)_B2タペストリー_15W
の3枚にしておきます。

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム エロゲ特典 ベッドシーツ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!