2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2015/11/20) メイン部屋 > 本日の入手品(2015/11/20)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2015/11/20)

Nijijyuで予約していたタペストリーが届きました。

・根雪の幻影 真っ裸タペストリー
IMG_1587.jpg

写真で見て分かる通り、光沢のある薄めの、特典でよく使われる記事です。
値段の割にはしょぼいなぁ…というのが正直な感想ですかね。

今後Nijijyuで良い絵柄のタペストリーが売りに出されても、買うのを迷ってしまいそうですなぁ…


話は変わって、今回lose様は「まいてつ」販売時の店舗ごとの特典をやめ、店舗ごとの専売グッズを売るようですね。
「特典目当ての本体複数買いの抑止と、質の高いグッズを提供したい」との趣旨のようですが、一言、素晴らしい、に尽きますね!
こちらのページに詳しいことが記載されておりますのでご参照ください。

ちなみに私は、トレーダー以外の専売タペをすべて購入しようかと考えています。
なぜトレーダー以外か、というと、着衣だから、です…^^;
絵柄はとても可愛らしくて良いのですけどねぇ…

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム タペストリー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!