2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 所持数の多い娘(2015/08/19) メイン部屋 > 所持数の多い娘(2015/08/19)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所持数の多い娘(2015/08/19)

私の所持しているグッズで、数が多い娘はだれかを整理してみました。
2つ以上にすると該当数が多くなるため、3つ以上のものにしています。


第一位:春風センセーション! 神薙五十鈴
IMG_1436.jpg
所持数はタペストリー3枚、扇子1枚、複製色紙1枚です。
「電気外祭り 2014 SUMMER」タペストリーがなかなか手に入らず、駿河屋で見つけて即買いしたらその後常に在庫状態になり、結局買値の半分で売られていたという苦い思い出があります。

第二位:恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ 大洸和歌子
IMG_1443.jpg
所持数はタペストリー4枚です。
トレーダー特典のタペストリーがなかなか手に入りませんでした。
なつめえり先生原画のゲーム出ないかなぁ…

同じく第二位:G.I.B.(ガールズ・イン・ブラック) エリーゼ・ヴァレンシュタイン
IMG_1444.jpg
所持数はタペストリー4枚です。
次のWhilpoolのてんまそ先生原画のゲームはいつになるんでしょうね?

残りはすべてタペストリー3枚所持の娘になります。

迷える2人とセカイのすべて 冴木桃華
IMG_1435.jpg
よう太先生の絵には妙に惹かれるものがあります。

あま恋シロップス~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~ 綿貫つゆり
IMG_1438.jpg

同じくあま恋シロップス~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~ アナステシア・ローズ
IMG_1439.jpg

紙の上の魔法使い 遊行寺夜子
IMG_1445.jpg


次は絵師さん別の所持数とかやってみますかねぇ…

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム エロゲ特典 タペストリー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!