2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 休日恒例(2015/8/8)& さようなら駿河屋 メイン部屋 > 休日恒例(2015/8/8)& さようなら駿河屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日恒例(2015/8/8)& さようなら駿河屋

曇り気味ですが、暑いことには変わりないですね^^;

寝床の変更から。
IMG_1421.jpg
ピローケース:ゆずソフト のーぶる☆わーくす 兼元灯里ver.2 ピローケース
ベッドシーツ:ゆずソフト サノバウィッチ ソフマップ特典 綾地寧々&椎葉紬 ベッドシーツ
抱き枕カバー:翡翠亭 C85 ヘッドフォン娘 抱き枕カバー


駿河屋でいくつか注文していた品があったのですが、昨日で注文から4日経っても音沙汰なしの状態だったので、サポートにクレーム入れてみました。

定型文のようなお詫びメールが返って来たただけでした。

これで完全に駿河屋に対する印象がマイナス方面に固定されてしまったので、アカウントを消し、お詫びメールには入金期限切れでキャンセルさせてもらう旨記載して返送しました。

評判はどうなんだろう、とググってみたらこのサイトを見つけました。
http://minhyo.jp/surugaya/
評判悪いですねぇ…^^;
悪い評価の中でも発送の遅さが結構な数を占めています。
ただ、ここのサイト、集計がいい加減なのかどうか知りませんが、54件の評価中★1が31件、★2が9件で40件が悪い評価にもかかわらず総合評価が★4なのはかなりおかしいですねぇ…
悪い評価が74%ですよ?
「※満足度は管理人が毎月1回、投稿者からの評判を集計しています。」とか書いてありますが、うさんくさいですね^^;

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム エロゲ特典 ベッドシーツ 抱き枕カバー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!