2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 休日恒例&本日の入手品(2015/4/18) メイン部屋 > 休日恒例&本日の入手品(2015/4/18)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日恒例&本日の入手品(2015/4/18)

久々に天気の良い休日になりましたね!
やっと布団が干せました^^

では、まずはいつものから。
IMG_1221.jpg
ピローケース:しゃんぐりらすまーと 恋ではなく ――It’s not love,but so where near. ピローケースB(槙島祐未ver.2)
ベッドシーツ:暁WORKS ‘&’ -空の向こうで咲きますように- トレーダー特典 麗&束沙 描き下ろし等身大ベッドシーツ

そして本日の入手品です。
・恋ではなく ――It’s not love,but so where near. ピローケースB(槙島祐未ver.2)
IMG_1218.jpg
トイプラから発売されている一般的サイズのピローケースです。
そういえば、トモセシュンサク先生の絵は昔から好きなのですが、布モノではこれが2個めですね。
「暁の護衛」はテレカがエロゲ特典主流の頃の作品で布モノはあまり出ていませんし、レミニセンス以降は布モノ特典は多いけど絵柄が昔の作品と比べて私の琴線に響かないのです。

次はこちら
・とらのあな 【2013年5月限定受注】Tony描き下ろし大型タペストリー:楽園の乙女 スージー・サン
IMG_1219.jpg
Tony先生原画の布モノは初入手です。
さすがは超一流の絵師の作品で、目を向けるとしばらく見続けてしまいます。
う~ん、他のTony先生原画のタペストリーも欲しくなっちゃってヤバイです^^;

Tony先生のタペストリーはこのようにカーテンに飾り付けてみました。
IMG_1222.jpg

もとカーテンに飾ってあったタペストリーはこのようにクローゼットの中に飾り付けています。
IMG_1220.jpg


またCUFFSで通販がありますね!
2015春のグッズ通販
「【恋する彼女の不器用な舞台】百花&真里亜 B1タペストリー」と「【倉野くんちのふたご事情】倉野智花 B2タペストリー」は買いですね。
どこに飾るか悩みそうですが…

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム エロゲ特典 タペストリー ベッドシーツ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!