2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2015/3/19) メイン部屋 > 本日の入手品(2015/3/19)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2015/3/19)

予想通り「春風センセーション! 電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿 神薙五十鈴 真夏のタペストリー」が本日届きました。

ただ、20~21時指定で今朝配送郵便局に届いていたにも関わらず、帰宅して追跡サービスで確認してみると「持ち出し中」になっていません…
21時まで待ってみましたが配達に来ないため郵便局に問い合わせてみたところ、データ上到着しているが荷物が見つからないので探す、と言う返事…
結局、22時近くになって「連絡が取れていなかった配達員が誤って持ちだしていた」と連絡があり、22時20分頃にようやく配達されました。

最終的に配達されたので良しとしましょう!

ということで、
・春風センセーション! 電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿 神薙五十鈴 真夏のタペストリー
IMG_1162.jpg

これで神薙五十鈴関連のグッズはすべて集まったでしょうかねぇ。
テレカは除きます。
テレカに興味が無いわけではないのですが、これ以上あちこちに手を出したくありません^^;

タペストリーはこのように縦3連で飾ってみました。
IMG_1163.jpg
一番下のタペストリーが少し隠れてしまっていますが、普段の目線に一番近い場所にあり、結局一番目立っています。


次の到着予定は複製色紙です。
安価で出品されていたのでつい落札してしまいました^^;

そして、来週末は月末エロゲの日ですね。
花咲ワークスプリング!とGolden Marriage -Jewel Days-が到着予定です。
Golden Marriage -Jewel Days-のオフィシャル通販特典の枕カバーが満足の行く出来であるかが気になります。

タグ: 痛部屋 18禁ゲーム エロゲ特典 タペストリー

コメントの投稿

Secret

No title

ツイッターから来ました。
いい痛部屋ですね。タペストリーは新作買う度、イベント行く度に増えていくのでどれを飾っていいのかいつも迷ってしまいますよね。
名前の通り「箱庭ロジック」が好きなのでタペストリーを一つも持っていないことが悔やまれます・・・欲しいですそれ(笑

これからも度々訪問させていただきます。
よろしくお願いします|ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!