2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2014/11/15) メイン部屋 > 本日の入手品(2014/11/15)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2014/11/15)

平日に受け取りができなかったお風呂ポスターと色紙が到着しました。

・迷える2人とセカイのすべて ソフマップ特典 支倉乙羽 お風呂ポスター
IMG_0931.jpg

・箱庭ロジック 早期予約特典 前園霧架&入谷瑚子 複製色紙
IMG_0935.jpg

・彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling:めちゃ婚case3~ 辺銀つばさ 発売記念複製色紙
IMG_0935.jpg

・恋がさくころ桜どき 予約特典 神鳳杏 複製色紙
IMG_0935.jpg

・魔女こいにっき 時計坂零&時計坂カノン 複製色紙
IMG_0935.jpg

・魔女こいにっき 南乃ありす 複製色紙
IMG_0935.jpg

・ぱじゃまソフト 恋愛はーれむ~大好きって言わせて~ 七瀬星架 描き下ろし複製色紙
IMG_0935.jpg

・キャラメルBOX セミラミスの天秤 安納塔子 複製色紙
IMG_0935.jpg

お風呂ポスターは飾るところがないのでコレクション行きです。
IMG_0935.jpg
クリアファイルは「B2ポスターファイル20枚収納ver DUB2-F20」を使っています。
それほど高くないですが、しっかりとした作りなのでB2サイズのポスターの保管にオススメだと思います。

さて、今日までに色紙が13枚届きました。
実は、さらに未着のものが11枚と入札中のものが19枚あったりします。
とてもじゃないですが今の部屋の余ったところにそんなにたくさん貼れるとも思えません。
ですので、10枚入りの色紙フォルダを4つ注文しました。
気分によって部屋に飾ったりファイルに格納したりしようかと考えています。

それでは、寝床の変更と色紙の飾り付けをすることにします^^

タグ: 18禁ゲーム 痛部屋 エロゲ特典 お風呂ポスター 色紙

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!