2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2014/10/02) メイン部屋 > 本日の入手品(2014/10/02)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2014/10/02)

体調を崩して寝込んでいたら、オクで落札したタペストリーが2枚届きました。

・南十字星恋歌 メディオ特典 波佐見都 等身大射ペストリー
IMG_0869.jpg

・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 妹尾つぐみ、あゆか、かえで、ゆき げっちゅ屋特典 B2タペストリー
IMG_0870.jpg

射ペストリーは後ろに見えている「12の月のイブ」を外して扉に飾りました。
B2タペストリーは…どこに飾りましょうかねぇ…
あと1枚、オクで落札したタペストリーが届く予定なので、それと一緒に飾るかな。

あと、放っておくと忘れそうなので、げっちゅ屋で「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動」を予約しました。
前作がとても面白かったため、期待を込めての予約です。
店舗選択の決め手は、やはりタペストリーが「大石主税」だったからです^^
げっちゅ屋特典
発売日が楽しみですね^^

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 タペストリー

コメントの投稿

Secret

No title

痛部屋のブログの中でほぼ18禁タペストリーで固めていらっしゃる方は
珍しく、私も同じ趣向だったので興味深くてついブログを全て読んでしまいました。

しかも触発されて、新しくタペストリーを2枚位買ってしまいました、飾る場所も無いのに…

等身大タペストリーは大きい分迫力もありますね。私も先日初めて入手し飾ったのですが
なかなか痛部屋に映えていて気に入ってます。
しかしモノが大きいだけに場所の問題は増えましたが。

痛部屋のブログでも肌色鳥さんのブログは私にとって貴重ですので、これからも興味深く読ませて頂きます。
ブログの更新、これからも頑張ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!