2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 休日恒例&本日の入手品(2014/09/06) メイン部屋 > 休日恒例&本日の入手品(2014/09/06)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日恒例&本日の入手品(2014/09/06)

待ちに待った休日!
でも、天気はいまいちですね…
午後遅くなると雨が降るようなので、早めに洗濯を済ませなきゃ。

IMG_0857.jpg
ピローケース:ゆずソフト DRACU-RIOT! ドラクリオット! エリナver.3 ピローケース
ベッドシーツ:ROOT 桃華月憚 メッセサンオー特典 川壁桃花 ベッドシーツ
抱き枕カバー:ROOT PARA-SOL げっちゅ屋特典 谷田部乃愛 らぶらぶ抱き枕カバー


そして、折り目だらけだったこのタペストリーを徹底的にアイロンがけしましたよ^^
IMG_0855.jpg
シワもほぼなくなりましたね^^

ハロー・レディ!を4枚並べで飾ってみました。
IMG_0856.jpg

遅くなりましたがコメント返しです。

>らんマルさん

>G.I.B. のタペ イイですね〜 私は てんまそさんの絵好きですから羨ましいです(^-^)

>Whirlpoolの作品はそれなりに購入しているのですが、今回は金銭的にアレなので 買ってないですね(-。-;

>次回作こそは予約して、と思います


ヤフオクでかなり安く落札出来たんですよ^^
いい絵なのに、何故なんでしょうかねぇ??
てんまそさんの次回作はまだ決まっていないみたいですね。
面白そうな作品だと良いですね^^

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 タペストリー ベッドシーツ 抱き枕カバー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!