2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > 本日の入手品(2014/08/22) メイン部屋 > 本日の入手品(2014/08/22)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の入手品(2014/08/22)

ヤフオクで開始価格が低い出品があったので入札してみました。

・G.I.B.(ガールズ・イン・ブラック) トレーダー特典 エリーゼ・ヴァレンシュタイン B2タペストリー
IMG_0838.jpg
こちらはかなり安く落札出来ました。丁寧な対応してくれた出品者様には申し訳ない気がするくらいでした^^;

・D.C.III P.P.~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ メディオ特典 森園立夏 B2射ペストリー
IMG_0839.jpg

・銃騎士cutie☆bullet メディオ特典 三波真由 B2射ペストリー
IMG_0840.jpg
上記2つは、開始金額こそ低かったもの、最終的にはそこそこ高い金額まで上がりました。
まあ、駿河屋やコムショップで購入するよりは安くてに入ったので良しとしましょう。

銃騎士cutie☆bulletのB2タペストリーが6枚揃ったので、並べて飾ってみました。
IMG_0841.jpg

G.I.B.(ガールズ・イン・ブラック)は縦に並べて飾りたかったのですが、場所が無いために天井に貼り付けることにしました。場所を開けるためにALIA's CARNIVAL! のタペストリー2枚がお蔵入りになりました。
IMG_0842.jpg

D.C.III P.P.~ダ・カーポIII プラチナパートナー~の射ペストリーは、ドアフォンの下に飾ってみました。
IMG_0843.jpg

タグ: 18禁ゲーム エロゲ特典 痛部屋 タペストリー

コメントの投稿

Secret

G.I.B. のタペ イイですね〜 私は てんまそさんの絵好きですから羨ましいです(^-^)

Whirlpoolの作品はそれなりに購入しているのですが、今回は金銭的にアレなので 買ってないですね(-。-;

次回作こそは予約して、と思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!