2ntブログ

肌色部屋

Top > スポンサー広告 > まずは現在の状況から メイン部屋 > まずは現在の状況から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは現在の状況から

昨年末に一人暮らしを再開してから、部屋の痛化に目覚めました。

自分の部屋の変わっていくさまを記録する目的で、このブログを始めてみます。

まず玄関を入ったらこんな感じです。
玄関より

次は扉を開けて中に入ったところ
IMG_0374.jpg
ごちゃごちゃしてます。
抱き枕カバーを全部吊るしているのがごちゃごちゃの原因でしょうか…

次に装飾のメインになっているB2タペストリー群です。
入って左手の様子です。
IMG_0375.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0377.jpg
IMG_0378.jpg

左奥~奥です。
IMG_0379.jpg
IMG_0380.jpg

入って右手です。
IMG_0383.jpg
IMG_0384.jpg
IMG_0381.jpg
IMG_0382.jpg

扉側を向くとこうなっています。
左側です。
IMG_0386.jpg
真ん中です。
IMG_0385.jpg
右側です。
IMG_0387.jpg

抱き枕カバーは「平安伸銅工業 ワンタッチステンレス室内物干し MC-70」を使って吊るしています。
この物干しは結構便利で、私は本来の使用用途の室内干しと抱き枕カバー吊り下げで2本購入しました。
IMG_0388.jpg

部屋を痛化し始めて2ヶ月そこそこですが、まあまあの数が揃っていると思います。
出費もかなりのものですが…^^;

今後もこまめに記事を投稿しようと思います。

タグ: 痛部屋 エロゲ特典 タペストリー 18禁ゲーム ベッドシーツ 抱き枕カバー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
D.C.III DreamDays~ダ・カーポIII~ドリームデイズ
お嬢様と憐れな(こ)執事
『おとれな』を応援中!
桜ひとひら恋もよう
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
星降る夜のファルネーゼ
星降る夜のファルネーゼ応援中!
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!